『世界の人形展 2014』が10月3日から3日間讃州井筒屋敷周辺で楽しめます

『世界の人形展 2014』が10月3日から3日間讃州井筒屋敷周辺で楽しめます

東かがわ市引田の讃州井筒屋敷付近の古い町並みに世界の人形がやって来ます! 人形・グルメ・ダンスと催し物も多いので家族で楽しめると思います。では開催情報についてまとめておきます。

リアル宝探し『瀬戸内幻想伝』開催!香川県からの挑戦状か

リアル宝探し『瀬戸内幻想伝』開催!香川県からの挑戦状か

大人になってもワクワクするのが宝探し・冒険なんて言葉。そして私の手元にはリアル宝探し『瀬戸内幻想伝-輝く海の八宝奇譚』なる宝の在処を示す地図が 香川遊び場ネットに対する挑戦状か?って事で勿論私は開催期間中に全ての宝を見つけるべく、夏休み中は特にイベントに参加しようと思っています。

第2回 東かがわ市B級グルメ フェスティバル 開催のお知らせ

第2回 東かがわ市B級グルメ フェスティバル 開催のお知らせ

今年も東かがわ市でB級グルメフェスが開催されます! 今年は香川遊び場NET管理人の私も妻とともに出店致します!是非多くの方に楽しんでいただきたいという事で告知します。

Return Top