昭和の香り漂う『藤井家』で初代ファミコン遊び放題!

昭和の香り漂う『藤井家』で初代ファミコン遊び放題!

東かがわのレトロな世界といえば讃州井筒屋敷ですが、その中で夏休み企画として昭和の玩具が楽しめる『藤井家』というお店が出店されています。 早速行ってみたのでレポートしてみたいと思います。

今年も高松で泡まみれ!『泡パKAGAWA』7/31に開催

今年も高松で泡まみれ!『泡パKAGAWA』7/31に開催

会場中が泡だらけ!全身泡まみれ!大人も子供もはしゃがずにはいられないイベント『泡パKAGAWA』が今年も開催されるようです。 実はこのイベント小学生以下は無料!ということで家族で是非楽しんで頂きたい。

カイロプラクティック・美容カイロなら自宅で独立・開業のチャンス!

カイロプラクティック・美容カイロなら自宅で独立・開業のチャンス!

香川県内の方で将来自分でなにかやりたい!子供の面倒を見ながら出来る仕事がしたいという方は多くいると思います。そこでカイロプラクティック・美容カイロは独立のチャンスがあるということで友人に伺ってきました。 私自身もフリーでWeb・デザインを行っているので経験も踏まえて記事にしてみようと思います。

Return Top